エントリー

Category [Useless research]


お気に入りに追加

ページトップ

-------- --:--:--  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

Category [Useless research]

クーラーなしで夏を乗り切る方法

楽にできて涼しく過ごす方法が無いものかと思ったけどなかなかいい案がない。

窓を開けても風がなければ涼しくないし、風があっても昼間は焼け石に水ほどの効果もない。
煙突効果を狙っても3階とか4階程度の高低差がないとすずめの涙。

ヨシズやスダレはつける場所がない。

窓に太陽光反射するシート貼ろうかな?
あぁ、それより太陽光パネル付けた方が楽しそう。
お気に入りに追加

ページトップ

2010-06-22 20:02:08  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

Category [Useless research]

エキサイト翻訳

エキサイト英日翻訳で HELP! を日本語に訳すと 4人はアイドル と出力される。
これはザ・ビートルズの第2作目の主演映画に由来する翻訳っぽい。 お気に入りに追加

ページトップ

2010-05-19 14:17:47  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

Category [Useless research]

女性と男性の違い。お買い物編

フリーマーケットに参加してみて感じたこと。

男性;不必要、興味のないものには見向きもしないが、必要なものに関しては放っておいても自分で検討し購入していく。
納得できるまで検討できるように商品に触れたりすることが望ましい。
高すぎるものは買わない。

女性:少しでも魅力を感じる物に関しては購買意欲を自分の中での価値を付けようと使い勝手や自分のライフスタイルに合致するかなど質問してくる。
基本的に説明不足なので足りない情報を聞き出さないといけない。
フリーマーケットの極意 お気に入りに追加

ページトップ

2010-05-08 00:15:57  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

Category [Useless research]

DASH村の場所

TOKIOが出演している鉄腕 DASHっていう番組に出てくるDASH村、
ふとどこにあるんだろうと思って調べてみたら、GoogleMapに載ってるんだね。
道路も通ってるみたいだし近くまではいけるんじゃないかと思う。奥のほうは私有地っぽい感じ。
DASH村グーグルマップ お気に入りに追加

ページトップ

2010-04-26 22:37:03  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

Category [Useless research]

怖くない目薬のさし方

外さないし怖くもない点眼薬のさし方。
手で持てるサイズの鏡で目薬と目の位置関係を見ながらやる。

点眼する側に鏡を持ち目薬を意識しないように反対の目で見るのがコツ。

目薬を怖がる子供さんでも同じようにして鏡を見るようしてもらうとすんなり点眼できると思います。

お試しあれ! お気に入りに追加

ページトップ

2009-09-13 12:49:31  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる 前のページ

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
