エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2006-10-30(Mon)

相互リンク集

登録している相互リンク集やランキングです。

[相互リンク集]
でっかい日本国相互リンク集
相互リンク トントコ

[検索エンジン系]
個人サイト検索 あったかNAVI
検索サイトiscle
bell-search
ハヤクロサーチ
検索エンジン MMI-NAVI
SEO対策モーニングサーチ
SEO対策検索エンジンRio-net-Search

[ランキング]
ATNAVI 検索エンジン
アイドル・芸能ランキング

[ブログ]

[ウェブサイト]
お気に入りに追加

ページトップ

01:43:42   LINK  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-29(Sun)

こんな時は

危なそうなリンゴを見つけてしまった。

こんな時は、タルトを作るしか!(唐突

というのも少し前に気まぐれでタルトの型買ったからなのです。

リンゴが崩れたりちょっと焼きすぎちゃったりしまいましたが
なかなか美味しいのができました♪(見た目には目をつぶる方向で。)
なんと言ってもリンゴが美味しい。生地いらなかった!

tarte
お気に入りに追加

More [こんな時は]

余った生地でクッキーも。
cookie

ページトップ

00:19:44   Gourmet  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-28(Sat)

芋が美味くて腹元気!

コマッタコマッタ お気に入りに追加

ページトップ

01:15:16   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-25(Wed)

予想外

急にソフトバンクの発表した予想外割
価格競争が激しくなって全体的に料金が安くなるのは良いことだけど
ソフトバンクのシェア事態ドコモやAUに比べて少ないのに
それでやっていけるのかな?

今の携帯電話業界って価格競争の時代じゃなくって棲み分けの時代だと思うんだけど。 お気に入りに追加

ページトップ

10:54:23   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-20(Fri)

ダイエット法:冬、確実に痩せたい貴女に

確実に痩せるダイエット法!


食欲の秋が過ぎると寒い冬がきます。
冬は痩せにくい季節だと思ってませんか?
それは大きな間違いです。

大自然から学んだダイエット法


これからご紹介する脅威のダイエット方法で驚くほどの
減量をしたという実例が世界中で数多く報告されています。

これまでダイエットと言うと杜仲茶ダイエット 豆乳ダイエット クッキーダイエット バナナ リンゴ
お酢 黒酢 玄米 炭水化物 納豆 おから 豆腐 低インシュリン ヨーグルト プロテイン
ハードな運動や食事制限など色々ありました。

これら今までのダイエット法のように高価なダイエット食品やダイエット飲料、サプリメント等に頼る必要はありませんし、
カロリー計算やカロリーコントロールの必要もありません。
更に、苦痛となる運動も必要なし!
バランスボール等ダイエットグッズを使った軽い運動すら必要ありません!

冬までにどれだけ太っても冬から始めれば夏以上に痩せられます!

その方法とは、 お気に入りに追加

More [ダイエット法:冬、確実に痩せたい貴女に]

大自然から学んだダイエット

その名も






冬眠ダイエット


なんつったりして。
春にはげっそり。
いや、ぽっくりだね。

ページトップ

06:36:43   何味?  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-18(Wed)

サンキュー・スモーキング

詳しくは→サンキュー・スモーキング
あらすじ
タバコ研究アカデミー所属のPRマン、ニック・ネイラーは得意の話術で、日々、タバコ業界への手厳しいバッシングを軽々とかわしている。その巧みな論理のすり替えテクニックから「情報操作の王」と異名をとる彼の評判はすこぶる悪いが、一人息子のジョーイだけはそんな父親を尊敬していた。ハリウッドをも巻き込むあの手この手の戦略を展開するニックだったが、思わぬ落とし穴が待っていた…。


只今公開中で見に行きたい映画。
予告編みた限りではコミカルで面白そうといった感じ。
見にいけたらレビューをば。 お気に入りに追加

ページトップ

00:31:01   映画/DVD  Comment( 0 )  Trackback( 1 )  [ Quote ]

2006-10-17(Tue)

安すぎて・・・

本物天然ダイヤ入ベビーリングネックレス1050円

ルビーかサファイヤとダイヤの組み合わせでこの値段。
見るからにつくりがおもちゃ臭い・・・。値段相応?
最近この手の激安アクセサリーが多いけどどんなからくりなんでしょ? お気に入りに追加

ページトップ

22:18:18   Shopping  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-17(Tue)

夢現

気温がすばらしく睡眠に適しているのか
TV見ながらウツラウツラ。
本を読みながらウツラウツラ。

油断すると夢の中で本を読んでたり、
勿論実際とは違う物語が夢の中で展開されてます(^^ゞ

電車乗り過ごしそうであぶない。 お気に入りに追加

ページトップ

21:04:58   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-15(Sun)

脱出

もう日本はイヤ!NYに脱出する若い女性が増加 米紙が特集

日本脱出してNYへ行く人が多いそうな。
最初は北朝鮮の核実験関連のニュースかと思ったけど
実際は全く関係なくって親元から離れて自由満喫してるみたいな内容
フリーター層が主で滞在期間は3ヶ月?3年とプチ留学?といった感じ。
記事中にプロダンサーを夢見るとあるし芸術系の人が多いのかな?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/23426 お気に入りに追加

ページトップ

22:08:56   Others  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2006-10-15(Sun)

喫茶マウンテン

喫茶マウンテンが建て替えのため11月06日から休業だそうです!

それにしても

そんなに繁盛してたのか

お気に入りに追加

ページトップ

19:33:58   Others  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる 前のページ

メニュー

カレンダー

<<    2006-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
