エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-07-31(Tue)

[岩蔭|]_・)ソォーッ

[岩蔭|]_・) ←離れて様子を見ている

[電柱|]_・) ←違う意味で距離がありそう

[校舎|]_・*) ←淡い恋心

[ATF|]_・) ←近くても心は遠い(ATフィールド)

[新聞|]_・) ←朝の一幕

[父|]_・)  ←子供

[窓|]_・)  ←隠れてない

(・_|]_・) ←掃除の時間

[草葉の陰|]_・)←夏の風物詩

[人垣|]_・) ←野次馬

[野次馬|]_・) ←こいつが犯人

[ドア|]_・) ←家政婦は見ちゃった。
お気に入りに追加

More [[岩蔭|]_・)ソォーッ ]

くじを引きに楽天市場
ラッキーくじ 1ポイント当たり
入札だけで5ポイント3ポイント1ポイント

ページトップ

21:57:38   Others  Comment( 6 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-30(Mon)

美人

美人 絶世の美女 世界三大美人 見返り美人 鎖骨美人
うなじ美人 米ぬか美人

美人にも色々ありますが 一つ新しいのを提案したいと思います。


「見慣れ美人」

美人と言えなくもないが普通の人なんだけれど
見慣れてくると美人だなと思えてくる美人。

流行らないかな。 お気に入りに追加

More [美人]

くじを引きに楽天市場
ラッキーくじ はずれ

ページトップ

23:41:04   Others  Comment( 9 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-29(Sun)

優しさで一杯になると。

友達の携帯ネタ。
-----------
消化器系が敏感な彼が彼女に
病気の時 君ならどんな風に優しく看病してくれるの?という流れで

彼女
件名:そうだね
本文:私の好物と白いご飯とケーキとアイスもってきて食べさせてあげる。


件名:ごめん
本文:君の好物と白いご飯はよいのだけど、
その後にケーキとアイスはちょっと・・・優しさが溢れちゃいそう。

彼女
件名:え
本文:拒否された・・・(>_<)


件名:違うよ。
本文:そんなに優しくされると
僕の弱い部分が君の事を汚してしまいそうで僕は怖いんだ。
-----------
汚い話しなのにそれを感じさせない言葉遣いが秀逸。

台詞がクサすぎる(笑) お気に入りに追加

More [優しさで一杯になると。]

くじを引きに楽天市場
ラッキーサーチ 5ポイントアタリ

ページトップ

23:52:56   Others  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-27(Fri)

素直になれないあなたへ。

このページを見て欲しい。

「ただの地図にしか見えない。」だって?

拡大していってごらん?

ほら、段々見えてきた。 お気に入りに追加

More [素直になれないあなたへ。]

世界で一番君が好き

世界でいちばん君が好き

ページトップ

22:20:10   Others  Comment( 14 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-26(Thu)

フルハウスメインキャスト達のその後。

コメントに再婚したらしいですね!などフルハウスの出演者の情報を書いてくれた方がいて
気になって探してみたらこんな動画をみつけました♪
フルハウス出演者の現在と過去。

残念ながら双子のニッキーとアレックスの写真はないらしい。
-
<08/01/17加筆>ニッキー&アレックスの成長した姿
-
韓国のドラマ フルハウスとは違うので注意。
DVD


ブックマークに追加してください♪



お気に入りに追加

More [フルハウスメインキャスト達のその後。]

ステファニー凄く色っぽい!面影はあるけれど全然別人の大人。

キミーが物凄い美人になってる!首長いのは相変らず。

DJ(ディージェー)はずっと太ってる印象だったけれどかっこよくて素敵な女性に変身してる!最終回のドレス姿もかっこよかった。

ジョーイ!?えぇええ?なんだかまるで別人!痩せて無精ヒゲ生やしてるよ、おい。
もっと良い写真なかったのかな?んで、後ろのポスターはアニメ系?ゲーム系?

主役のジェシー。相変らずかっこいい。そして髪型が普通(笑

ダニーはなんだか素敵なおっさんに。相変らずすらっとしてる。髪の毛少し減っちゃった?(汗

レベッカは相変らず美人。髪の毛が金髪。黒髪の方が似合ってたのに。

ミシェル!?ちょっと化粧濃い!顔は相変らず可愛くて成長して美人だけど。

関連記事
ステファニーが薬物依存
ニッキー&アレックスの成長した姿
フルハウス歴代オープニング
オルセン姉妹

-------------
楽天市場
ラッキーくじ はずれ
------------

ページトップ

20:33:42   ドラマ/DVD  Comment( 7 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-25(Wed)

犯人の供述

犯人は犯行動機としてこう語っています。
「むしゃくしゃしてやった。焼きだして後悔した。今は処分に困っている。」
犯行に使われた道具:バターナイフなど。

犯行過程再現。

まぜまぜ
まぜまぜ

小麦粉混ぜる段階までいくとハンドミキサーが役に立ちません。

こねこね
生地

出来上がった生地

かきかき
型抜き

型を抜いてチョコペンにて顔やボタンを描いた涙ぐましい努力の結晶。
絵の才能の無さを如実に表現。

かきかき2
型抜き2

才能のなさを表現力でカバー!これなら伝わる。文字万歳!

焼き上がり
焼き上がり

第一弾焼き上がり。まだまだ生地全体の1/5も焼き終えていない。

焼き上がり2
トースター

トースターを使って作業効率を上げようとするも焼き加減が均等にならず断念(>_<)

犯行に使われた道具:
ボール、バターナイフ、ハンドミキサー、オーブンレンジ、手
犯行に使われた食材:
小麦粉1000g、バター500g、砂糖300g、卵黄5個分、塩適量、チョコペン1本

詳しい作り方は折畳み。 お気に入りに追加

More [犯人の供述]

本来の材料目安:10人くらいでお茶を楽しむのに丁度いい量。
砂糖100g、バター200g、小麦粉300g、卵黄2個分、塩少々
お好みでココアやシナモンのパウダー、チョコレート、クランチ、干し葡萄などトッピングは自由自在。

まずは、バターを冷蔵庫から出し室温に戻す。
その間に小麦粉をふるいにかけて玉などをなくす。
卵を割って卵黄と卵白に分ける。
バターが室温に戻ったらハンドミキサーや手などでペースト状に
卵黄、砂糖をバターに加え更に混ぜる
バター、卵黄、砂糖がよく馴染んだらふるいにかけた小麦粉とよく混ぜ合わせる。
混ぜ終えても手にベタベタとくっ付くようなら小麦粉をふる。

後は棒でのばして型で抜いて焼くもよしバターナイフで切って焼くもよし。

-------------
楽天市場
ラッキーくじ はずれ
------------

ページトップ

21:22:52   Gourmet  Comment( 7 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-25(Wed)

ヤフーオークション

Yahoo!プレミアムの月額費用が
来月の7日から特定の会員以外ヤフオクの入札金額に上限ができるのに伴って
今ヤフープレミアム会員になるとプレミアム会費が年内無料。
2006/04/19?2007/05/31の間に一度でもオークションに入札したことがあればキャンペーンの対象。 お気に入りに追加

ページトップ

12:14:55   Others  Comment( 3 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-24(Tue)

ついつい

新聞のテレビ欄を眺めていたらNHK教育でAM1:30からフルハウスを放送してる事を発見!
しかも、SPセレクションで豪華4話構成!

深夜にフルハウスなんて NHK教育テレビ けしから?ん!


私が釣られて夜更かししてしまうじゃないか!ぷんぷん。 お気に入りに追加

More [ついつい]

楽天市場
2日連続ラッキーくじ1ポイントアタリ

ページトップ

00:18:32   ドラマ/DVD  Comment( 10 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-23(Mon)

タブブラウザ

タブブラウザを使う調書
unDonut
メインで使っているタブブラウザ。
設定も面倒じゃなくてストレスなく使える。
レジストリも弄らないから試して気に入らなければすっきり消せる

Sleipnir
サブで使ってるタブブラウザ。
機能のプラグイン化により、高速、軽量になったSleipnirの後継タブブラウザ。
そのままでも自分好みのブラウザにできる上にプラグインによって更にカスタマイズ可能。
レジストリも弄らないから試して気に入らなければすっきり消せる


Lunascape
一番機能が豊富。デザインや使いやすさに凝りたい人はこれ。 お気に入りに追加

More [タブブラウザ]

楽天市場
ラッキーくじ 1ポイントアタリ

ページトップ

21:09:39   OS/Software  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-07-22(Sun)

夏休みの宿題

夏休みですね。
今時の小学生も夏休みの間絵日記を書いたりするんでしょうか?
我が家の子供はエクセルで絵日記書いてますって家があっても不思議じゃないですね。

私が小学校低学年の夏休み、3文字で終ってしまった日記の話しです。
夏休み前に担任の先生が家庭訪問に来てなんだか母と少し難しそうな顔で話していました。
そして先生がお帰りになって暫くすると母が私にノートらしき物を差出しながら一言こう言いました。
「今日からこれを使って日記を付けなさい。」
手渡されたのはジャポニカ風の濃い緑色した日記帳でした。

子供だった私は直感的に先の話の内容とこの日記は何か関係がある!と感じ取って
母が私に日記帳を渡した経緯に物凄く興味が湧きましたが
聞いてしまったらなんだか後悔するような気がして
それについては触れることなく母に言われるままその日あった事を日記に書き出しました。

「今日わ・・・」

これかぁあああああ!


恥かしいけれど最初から最後まで実話。 お気に入りに追加

More [夏休みの宿題]

楽天市場
ラッキーくじ はずれ

ページトップ

21:41:34   Others  Comment( 6 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる 前のページ

メニュー

カレンダー

<<    2007-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
