エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-09-26(Wed)

KABAちゃん

某番組での話。
オセロの白い方がKABAちゃんに便秘で・・・って浣腸の購入を頼まれて一緒に薬局へ行った。
どれ買えば良いのか聞くとKABAchanは「それ。」と
業務用の浣腸(1箱1ダース)を指差し2箱おねがい(-人-)

お前便秘とちゃうやろぉおおお!(視聴者心の声)

これって○○ドームの類を人に買いに行かせるのと同じだよなぁ。
お気に入りに追加

ページトップ

20:59:21   Others  Comment( 4 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-25(Tue)

コンビニ

真夜中、楽天ブックスで注文した本が届いてるようなのでバイクでコンビニへ受け取りに。
受け取りだけだしと思ってフルフェイスのヘルメットのシールド上げて
そのまま店内へ入りレジで楽天からの荷物受け取り。
慣れない店員さんらしく結構手間取る。

数日後また同じコンビニへ。

等身大のお巡りさんが店内に置いてあった。

○月×日深夜 防犯意識の向上に協力。

楽天市場ラッキーくじ 5ポイントアタリ
入札だけで5ポイント3ポイント1ポイント お気に入りに追加

ページトップ

20:36:55   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-23(Sun)

the ピーズ

ビーズじゃないです。ピーズです
ヒに゛じゃなく°ピーズ。

ヒット曲こそないけどそこそこ有名なバンド

作詞作曲は酔っ払いのおっさんです。絶対。
そんな事音にわざわざ歌にするなよという歌詞を乗せた曲ばかりが詰ったグレイテスト・ヒッツ。(どこでヒットしたのかは不明。)
タイトルはベストアルバム風なのにファーストアルバム。
そんなアホな曲ばかりだから酔っ払ってる時に聞くと気持ちいいですこのバンド。

何故売れなかったかっていえば居酒屋で流さなかったから。
いい年こいた負け犬のおっさんが大合唱できそうな曲作るバンドって中々ないし。
絶対ソウ。と酔っ払いながら書いてみる。

特に「シニタイヤツハシネ」(死にたい奴は死ね)とか歌詞が凄い。
芸術家のハングリー精神みたいなものの切れ端を聞いた気になってしまう。 お気に入りに追加

ページトップ

06:33:35   音楽/CD  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-22(Sat)

ipod CM

iPodのCM 使われている曲は「Jerk It Out」
本物もスタイリッシュだけれどMADのこっちもなかなか素敵。

本物と比べてみるとなんだか色気があるような気がする。


本物
お気に入りに追加

ページトップ

20:57:54   動画/画像  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-21(Fri)

世界で最も

Q.世界で最も有名な土地はどこ?
A.月(地球に限れば南極)
ほぼ全ての人が見た事があるはず。

Q.世界で最も長期間保存された食料は?
A.マンモス
昔は巨大なモグラだと考えられていたそうな。 お気に入りに追加

ページトップ

20:39:16   何味?  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-20(Thu)

きっと後悔する事。

TVから何故か銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーの台詞と声が、

見てみるとあの特徴的な形の宇宙艦が主砲を打っている映像

まさか、ついに新作ゲームかと思って凄く期待して眺めていたら

CRの2文字・・・。

パチンコ。

さておき、田中 芳樹さんお願いですから創竜伝は貴方が生きている間に完結させてください。
それといくら筆が進むからと言っても愚痴やお小言ばかりでは完結しませんよ! お気に入りに追加

ページトップ

22:47:27   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-18(Tue)

除外

鼻歌歌ってたら
「その曲ビートルズの hey jew だっけ?」
____
|→判断|
|___|________
||→1.独語と混同してる |
|| 2.judeaと勘違い   |
|| 3.発音が悪いだけ  |
|| 4.原曲を知らない* |
| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄
(独語でjudeはユダヤ人
*替え歌でありそうで実際ある)

-4の替え歌はマイナー過ぎて知らないと思うから無視するとしてどれだい?

「5.聞き手が悪い」

-なるほど。君は歌詞カードを見たことが無いのか。 お気に入りに追加

ページトップ

20:05:29   何味?  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-17(Mon)

想像力

差出人:○○ちゃん
件名:只今・・・
本文:
人生に

切迫(原文ママ)

詰ってます。。


返信:
件名:RE:今・・・
本文:

べんぴ?

そして真実は闇の中へ。 お気に入りに追加

More [想像力]

想像力と直感は大事です。

ページトップ

20:58:27   何味?  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-16(Sun)

ヒーロー

ウルトラマン
胸につけてる マークは流星
自慢のジェットで 敵をうつ
光の国から ぼくらのために
来たぞ われらの ウルトラマン


ウルトラマンにしてもヒーロー戦隊にしても皆地球の平和を守るために怪獣や悪の組織的なものと日夜戦っている。

人類が彼らの敵になる日はいつの日かな?なんて考えるとワクワクして眠れない。 お気に入りに追加

ページトップ

20:04:21   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2007-09-15(Sat)

腐女子

漫画・アニメ・他の二次元作品、時には芸能などの三次元をして、男性キャラ同士が「恋愛していたら」という妄想で楽しむ同人女性の事を
一部で「腐女子」という。

この腐女子が歳を重ね結婚したりするとやっぱり腐人なのだろうか
それとも貴腐人?違う意味で香りが凄そう。

なんて事を思いついたんだけど既にあった。

Wikipediaより
若くない腐女子を「貴腐人(もしくは既腐人)(きふじん)、汚超腐人(おちょうふじん)、麻婆豆腐(まーぼーどうふ)」などと呼ぶ事もまれにある。この呼び名は「腐女子」自身が自嘲の意味を込めて言い始めた言葉だが、その呼び名が広く知れ渡った現在では、オタク女性全般に対する呼称としても使われる事もある。 お気に入りに追加

ページトップ

20:26:57   Others  Comment( 3 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる 前のページ

メニュー

カレンダー

<<    2007-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
