エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-03-31(Mon)

バイオハザードIII

バイオハザードの第三作(RESIDENT EVIL: EXTINCTION)

最初、目を疑う。ミラ・ジョボビッチが扮するアリスがシャワールームで倒れているシリーズで見ている人ならば見覚えのある光景なのだ。
クローンあり、派手な超能力ありでもうゾンビ映画ですらなくなってしまった。
最後の方、怪物博士が細切れになった直後に漢字の看板が出てくる。一時停止させてじっくり見てみると、一番左に欠けた桜の花びらが手裏剣の様になっているマーク。真ん中に「夜空雪風 Tokyo Metro」右に「考楽火月星 Zatoichi Square」と書かれていることが解る。漢字は滅茶苦茶だがどうやら監督か演出家が座頭市ファンみたい。
ゾンビ相手に銃器だけでなく大振りのナイフ(ククリ?)も使っていてそれを使った殺陣が凝ってるなと思ったらそういう事かと納得してしまった。

この際だから買っとく?バイオハザード トリロジーBOX(3作セット)
バイオハザード3 デラックス・コレクターズ・エディション
バイオハザード2 アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
バイオハザード
バイオハザード トリロジーBOX[Blu-rayDisc Video](3作セット)
お気に入りに追加

ページトップ

20:35:24   映画/DVD  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-30(Sun)

涙ちょちょ切れる

天気が良かったので久しぶりにバイクで少し遠くへ。
走っていて丁度いいくらいの陽気で気持ちよくツーリングの予定だったのに、調子に乗りすぎて帰り着く前に日が落ちてしまってまだまだ寒いこの時期の夜、ミラーシールド装着のヘルメットではシールドあげるしかなく風のせいか惨めさのせいか涙ちょちょ切れました。 お気に入りに追加

ページトップ

20:15:46   Others  Comment( 3 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-29(Sat)

間違い電話

本日携帯にかかってきた間違い電話。名前や地名は差し替えてあります。
人が勘違いする様をご覧ください。
私「はい。」
相手「もしもし。」
私「はい。」
相手「もしもし?」
私「はい。」
相手「もしもし??」
私「はい、聞こえてます。」
相手「もしもし。三上さんの携帯ですか?」
私「いいえ、違います。」
相手&私「・・・。」
相手「えぇっと、土手町の村上ですけど、先日電気工事をしてもらった。」
私「電話番号をお間違いですよ?」
相手「え?けど、会社の方に問い合わせたら担当者の三上さんの携帯電話だとこの電話番号教えてもらったんですけど・・・。私どうすればいいんでしょう?」
私「もう一度番号を確かめてかけ直されてはどーですか?」
相手「いえ、番号の通りにかけて貴方に繋がったんです。」
私「でしたら、教えられた番号が間違ってるのでしょう。私はあなたのお話の内容とは全く関係ないですよ。」
相手「そうですか、失礼しました。」ガチャッ

何かトラブルが起きたんでしょうか?声のトーンから困った様子と不信感が感じとれました。もうちょっと詳しく聞いてみたかったですが騙すようで悪いし。
今思い出しても「私どうすればいいんでしょう?」の一言がちょっと笑ってしまう。
知るかー!(笑) お気に入りに追加

ページトップ

23:20:31   Others  Comment( 3 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-22(Sat)

オイル交換しようとしたら

RS50のギアオイルを交換しようとカウルを外していたら右ウィンカーのコードをねじ切ってしまった。orz
切れちゃうかな?と思った時にはもう切れてた(>_<)
うわーん。どうしよう?Aprilia見てくれるバイク屋さん正規代理店だけだし遠いから持っていけないし。などと色々思いつつ壊れて使ってない電化製品があったのを思い出してそれのコンセントコードを使って繋ぎ合わせました。
ゴミだけど捨てないでよかった。ヽ('□'*)ノ
こんなお間抜さんは滅多に居ないでしょうが、ご注意ください(笑) お気に入りに追加

ページトップ

20:55:05   車/バイク  Comment( 1 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-21(Fri)

宇宙の果てから地球まで

宇宙の果てから地球まで1分間で見る動画。
Mitakaを使って作ってみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=8UiI39K8-ow お気に入りに追加

ページトップ

20:25:25   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-17(Mon)

ちょっと得意げになること。

沸かしたお湯が魔法瓶丁度だった時。

お?おっ?おぉっ!?おーぴったりヽ('□'*)ノとちょっとテンションがあがる。 お気に入りに追加

ページトップ

20:39:39   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-15(Sat)

国立天文台から

やっと国立天文台からメールが届いた!
返信まで1週間程度お待ちくださいって書いてあったのが3週間経ってやってきました。

そいでわ、近日公開。 お気に入りに追加

ページトップ

20:05:41   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-13(Thu)

まとめてオルセン姉妹

ちょっとまとめてみました。
オルセン姉妹のPC用壁紙携帯用壁紙や写真集の画像はこちら
オルセン姉妹のPVや出演ドラマ関連の動画はこちら お気に入りに追加

ページトップ

20:14:04   動画/画像  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-12(Wed)

バイクのカバーが・・・

先日の大風と畑の土のせいでバイクのカバーが土埃だらけ・・・。それを気付かずにかけたら見事にカウルがどろどろ(ノ_・。)
週末は洗車です・・・。 お気に入りに追加

ページトップ

20:30:56   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-03-11(Tue)

春雷の次は朝の濃い霧。
6時ごろ外を見てみると10M先も見えないほどに辺り一面真っ白。霧が晴れるまで見てみたかったので二度寝に入る前にデジタルビデオカメラを窓辺に置いて撮影。
先ほど確認したら濃い霧が徐々に晴れていく様子がバッチリ映ってい・・・るはずだったんですが、途中で窓が曇ってしまって画面の一部が霧景色・・・。残念。 お気に入りに追加

ページトップ

20:32:59   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる 前のページ

メニュー

カレンダー

<<    2008-03   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
