エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-09-30(Tue)

おしい。

あと1日更新忘れなければ9月はブログ皆勤賞だったのに。
毎日更新は結構難しい。
お気に入りに追加

ページトップ

22:29:47   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-29(Mon)

真夜中に酔っ払って

夜中呑んでたら呑みすぎて気分が悪く。。
そのままトイレへいって水を流そうと思ったら流れなくて2・3回押しても作動せず。
んで、よ??く見たら間違えて「おしり洗浄」ボタンを・・・便座上げておいてよかった・・・! お気に入りに追加

ページトップ

20:36:51   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-28(Sun)

UTA-KAI(うた会)

少し間が空いちゃったけど、うたかい行ってきました。
驚いたのがオープニングから人が多い。5割以上は席が埋まってた!
前に行ったときは空いてる席の方が多かったのに。

皆それぞれお昼のサンドイッチ食べながらだったり、少しお喋りしながらだったり、ストリートライブをお客が座れるベンチがある場所まで移動させてきましたよってなのりでした。
だって、客席を出番でないミュージシャンがお客に混じってうろちょろしてるんだもの。

んでもってマニアックな出演者たちのマニアックなファンが多かった。
例えば、The loveってバンドが14年も前から活動していたそうなんだけどその昔からのファンと思われるおばさんがいるいる。(笑)
何年間か知らないけれどずっと追っかけてきたんだろうなぁ。

また来年いきたいなぁ。 お気に入りに追加

ページトップ

10:05:34   音楽/CD  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-26(Fri)

リポーターの後ろで激しくいちゃつくカップル。

Two Guys Make Out CNN Lehman Brothers Report

リーマンブラザーズの本社ビル前でリポートをしているリポーターとカメラマン達、そのリポーターの後ろでキスしてるかと思ったら最後は脱ぎだして・・・。 お気に入りに追加

ページトップ

20:20:43   動画/画像  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-25(Thu)

MONSTER MARCH

MONSTER MARCH
概要
時間と共に増えるMPを使用して様々なモンスターを召喚し、敵の召喚師まで到達させることが目的のリアルタイム型シミュレーション。
MPは使用してモンスターを召喚する以外にも「杖」を使って最大MPを増やすこともできる。より強いモンスターを召喚するには最大MPを増やす必要がある。

攻略
モンスターの種類は15種類。
モンスターにはそれぞれ得意な地形があって上手く地形を利用すればより有利に戦いを進められる。
また、ステージ上には5種類のモニュメントがあり、そこを通過して占領するとMPの回復が早くなったり攻撃力が上がったりする。より重要なモニュメントを優先的に攻略していけば勝負は見えてくる。
戦闘に与える影響は、地形>タイプ>モニュメントの順で強いが、弱いモンスターの場合はモニュメントの影響が大きくなる。
戦闘時の地形は、交戦中のモンスターの中間地点の地形。



モニュメントの重要度
魔法のモニュメント>翼のモニュメント>魂のモニュメント=槍のモニュメント>塔のモニュメント
お気に入りに追加

ページトップ

20:07:09   ゲーム  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-24(Wed)

何か大切なもの。

前置きも何もかもすっ飛ばして

君は死ぬまで自由だ。

それが1行では片付けたくない何か。 お気に入りに追加

More [何か大切なもの。]

二日酔いの前日より明日へ。

ページトップ

20:46:14   Useless research  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-23(Tue)

何か見てはイケナイものを見てしまった気分になれるブログ

http://pigfatol.de-blog.jp/tonko/
あえてリンクは貼りません。貼れません。

中身の説明はタイトルだけでご勘弁を。覗いてみてどんなことが起きても当方責任持ちませんのであしからず。 お気に入りに追加

ページトップ

20:17:13   何味?  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-23(Tue)

[spam] 遅くなりまして申し訳ございません。

しんぷるいずべすと。同じ名前が知り合いに居たら思わずクリックしてしまうかも?
-----------
Subject: [spam] 遅くなりまして申し訳ございません。
Date: Sun, 21 Sep 2008 08:28:33 +09:00
From: TBK 石本
Reply-To: TBK 石本

こんな感じで良いですか?
http://www.te****.com/?b+=**me=DkHN3****HdG6g3H3SHLN6YYZHX96H88
----------- お気に入りに追加

ページトップ

12:38:50   SPAM  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-22(Mon)

客船出航、お別れの紙テープ誕生秘話

映画やドラマの船の出航シーンを思い出して欲しい。
これから旅立つ乗客とそれを見送る家族や見物人を結ぶ紙のテープ、旅の初めと別れをカラフルに彩りより印象深いものを与えてくれている。
この出航時の紙テープ、いつ頃どうやって見送りの風習として定着したのかご存知だろうか?

実は売れ残った紙テープの在庫処分の方法として意外なことに日本人が考え出したものだった。
1914年のサンフランシスコ万博博覧会に日本からも企業が参加したその中で製紙業者の出品した紙テープが全く売れず在庫が山積されたまま。それを聞いた他の日本人が一計を案じ紙テープを港へ持ち出し「紙テープでお別れの握手を!」と宣伝したところ大ヒット。瞬く間に広がりあちこちの港で紙テープを持ち別れを惜しむといった光景がみられたそうだ。

ちなみに、タイタニックの処女航海は1912年なのでタイタニックを題材にした映画でこのシーンがあったらそれは間違いとなる。 お気に入りに追加

ページトップ

20:48:32   Useless research  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2008-09-22(Mon)

[spam] インカ帝国より愛をこめて

-------------
Subject: [spam] インカ帝国より愛をこめて
Date: Sun, 21 Sep 2008 12:56:09 +09:00
From: 井上研究社 <4a15c***unx@yahoo.com>
Reply-To: 井上研究社 <4a15***unx@yahoo.com>
13世紀にケチュア族の生み出した
インカ文明最高傑作の性交スタイルが今ここに!

↓詳しくはこちら↓
http://www.cr****.com/?bc=**me=nHDNS****H88869KH8L6b9P6S7kH5QjjjcHtzR7

近親相姦によって生まれた一族による世襲政治。
宗教観から、広く交雑する事で、「皇族」の血筋が汚されると考えたためである。
------------
とっぴ過ぎてコメントできない。 お気に入りに追加

ページトップ

12:22:51   SPAM  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる 前のページ

メニュー

カレンダー

<<    2008-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
