エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2010-02-27(Sat)

戦う人

何気なく撮っていた写真にとんでもないものが写っていたりするのは稀にある話で、
そんなとんでもない一幕が多々写りこんでいるグーグルのストリートビューから今回は戦う人。
Googleストリートビューに写った侍と剣士
お気に入りに追加

ページトップ

20:07:51   何味?  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-02-24(Wed)

男性用ショーツ

アマゾンで男性用ショーツが売ってるなう。
しかも、モデルが裸体のガチムチ男子という素適な商品画像。
ここまでショーツがきわどいと通常は18禁とか15禁指定になると思うんだ。。
(エグゼ神戸) トリコットレースサイド結びTバックこれなんかほんと女性向けにしか見えない。どういう層が買うんだい・・・?
お気に入りに追加

ページトップ

14:50:02   ゴミ箱  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-02-11(Thu)

NHKの料金不払い

見ているのに支払わないのはNHKの経営体質や投資への不満とは別で単に悪いこと。
けど、実際に見ないのに支払わなければならない状況なのもおかしい。

で、NHKの支払いの基準がNHKを受信可能な設備の有無ならば
アナログならテレビのチューナーの設定いじってNHKを映らないようにすれば契約せずとも(解約しても)良いのではないだろーか?
それで解約できないなら、アナログ放送終了と同時に受信設備がなくなったとして解約するというのも手かなと思う。 お気に入りに追加

ページトップ

03:22:30   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-02-06(Sat)

ディズニーのテディベアとか

表題の物とか初音ミクのねんどろいどの雪ミクとか転売目的の転バイヤー(転売目的で買う人)が大活躍してて
価格が高騰して迷惑だどうのこうのと言ってるけど間に問屋挟んでるみたいなもんで何の問題もないと思うんですが違うのかな?
希少性や労力がかかったり販売地の問題だったりで値段上がってるんだろうし。 お気に入りに追加

ページトップ

02:42:07   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-02-04(Thu)

トップをねらえ2!



GAINAX 設立20周年記念作品のOVA トップをねらえ2!
2004?2006年の作品なので今更感が強いが見て面白かったので感想なんかを。

前作のトップをねらえ!はエースをねらえ!などのパロディアニメだったが、
トップをねらえ2!は最近のアニメを知らないせいか前作のセルフパロディとか前作を補強するものにしか見えないorz

話の大筋は宇宙怪獣にバスターマシン、お姉様にスポコンなどの前作テーマを踏襲しているに過ぎないが、雰囲気が最近のアニメっぽくふわふわふよふよどこか軽い雰囲気。
作中での1万2千年間と同時に現実での1988年から2006年の時間の流れを感じさせられる。
あれ?大部分が現代風に焼き直しただけの作品で終わってしまってないか?
パロディの続編だし、話数も短いしで新しい事をやり難い状況だったのかもしれないけど、もっと挑戦的な作品にしてほしかった。
唯一輝いてるのが戦闘前にノノの瞳が変化する場面だったんだけど、あとで調べたら前作で監督やった庵野のアドリブ部分だそうで、、。
勿体ないとか感じてしまうのは私の感性がもはや古いからなのかな・・・。(T-T

んで、最終話は・・・発想が斜め上の超兵器登場でいい作品になってますよん♪
トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版!!がおすすめ! お気に入りに追加

ページトップ

00:33:22   アニメ/TV/OVA  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる

メニュー

カレンダー

<<    2010-02   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
