エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2010-08-31(Tue)

スレイヤーズ久々の新刊

スレイヤーズすまっしゅ。(3)ねちゃねちゃの季節
久々の新刊。待ち過ぎて今更って気分だけど、出るからには買う。楽しみ半分惰性半分。
発売日は2010年 10月 20日。

神坂一の作品自体嫌いじゃないので待ってる間にアビスゲートとかほかの作品読めば良いのかもしれないけど、
完結してない作品の続巻を待つのは田中芳樹で十二分に懲りてるので避けたい。

薬師寺涼子はまだましだけど創竜伝の最新刊(と言っても発売は2003年)なんかは作者のモチベーションの低さが所々に見られてがっかりさせられた。
田中芳樹の話になると心の底から楽しみな分続巻がでないフラストレーションも凄い。
脱線はこのくらいにして。

スレイヤーズの新刊10月発売ですでに予約受付してる。
お気に入りに追加

ページトップ

23:27:20   小説/漫画  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-08-30(Mon)

不可解な電話

出たら 録音テープ風の声で次のように言ってきた
「恐れ入りますが、ダイヤルが確認できませんでした。※ボタンを押してからもう一度ダイヤルしてください。」
かかってくる前にどこかに電話はかけたりしたわけでもないので何かのサービスって訳でもないだろうし。

と、後で聞いたらBSのアンケートで何もせずに切ったら何度もかけ直してきたみたい。

電話SPAM? お気に入りに追加

ページトップ

17:03:30   SPAM  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-08-29(Sun)

インフォシークのメールdeポイントと楽天リサーチ

解約してもいないのにインフォシークのメールdeポイントと楽天リサーチのメールが一通も来なくなった。
友達に聞いてみたら相変わらず送られてきているって言うし暫く原因不明のままだったんだけど
どうやら楽天・インフォシークのラッキーサーチをやってるからだったみたい。
仲間内数人だけだけどラッキーサーチやりだすと一通も来なくなってやらなくなるとメールが届くようになったのを確認している。

メールdeポイントの広告料をラッキーサーチに回してるなんてことはないだろうけど、
1ユーザーに付きひと月に付与するポイントに上限でもあるのだろうか? お気に入りに追加

ページトップ

22:50:55   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-08-29(Sun)

誤解なんだー

「誤解だー」
中山道で渋滞に初遭遇。
事故でもあったのかと思ったら
たんに車を道路に止めて和菓子屋で買い物してる人が原因だった。
よかった・・・事故にあった人はいなかったのか。
急いでたわけでもなかったので気にせずその車横を通り過ぎようとしたらタコが赤さして墨を吐いた。幻のNのせい。
で、すぐ先の信号機が青になった時、前にいた車の急加速っぷりに1行目。
お気に入りに追加

ページトップ

12:24:34   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-08-07(Sat)

道端で

道端でヘビやうさぎ、たぬきなんかは見たことあったけど今日はカブトムシを見た。
最初メスかと思ったほど角が小さかったよ。。 お気に入りに追加

ページトップ

01:48:41   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-08-05(Thu)

冷房病

クーラーのおかげでお腹の調子が悪い。。orz お気に入りに追加

ページトップ

20:35:49   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる

メニュー

カレンダー

<<    2010-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
