エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2010-09-27(Mon)

楽天100ポイントプレゼント

下のリンクから月末まで使える楽天ポイント100ポイントがもらえる。
買い物ある人ドゾー。
楽天100ポイントプレゼント
お気に入りに追加

ページトップ

09:49:09   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-09-13(Mon)

RS50修理に出してきた。

自分でやれる部分もあったけどブレーキとチェーンはバイク屋でやってもらわないと怖いので持ち込み修理に出してきた。


交換 ブレーキフルード 
修正 ブレーキフルードマスター ネジ山
交換 クーラント(冷却材)
交換 ギヤオイル
調整 チェーン
取付 欠損カウルネジ

上記作業費用 14,000円
残念ながら個別に金額書いてなかった。


ブレーキフルード 0.3L 900円
クーラント 1L 1000円
ギヤオイル 0.7L 1000円

上記部品代 2900円

金額は税別。

伸びてたチェーン調整したらやっぱりあたってたみたいで加速ののびが違った。
ギアオイル交換したらギアの入りがスムーズ。ニュートラルには入りにくくなったけど。

帰り道で体感できたのはそのくらい。 お気に入りに追加

ページトップ

02:13:31   車/バイク  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-09-03(Fri)

善意で舗装されている

高速道路で追い越し車線で追い越し中猛スピードでポルシェが追いついてきたので
左車線の長い空間見つけて道を譲ったら喜んで加速して去って行った。
後で車載カメラの録画見て気付いたんだけどそのポルシェ、スピードカメラに引っかかってた。
車間距離短かったから気付かなかったのかな・・・
自業自得なんだろうけど、スピードの出し過ぎはいかんですよ。

地獄への道は善意で舗装されている って言葉を思い出した。 お気に入りに追加

ページトップ

18:39:57   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-09-02(Thu)

[2010]宝くじの日 お楽しみ抽選 当選番号

2011年の抽選結果

宝くじの日お楽しみ抽選 当選番号決定!


お楽しみ抽せん
当せん番号 下4ケタ
8523番

賞品 (リンク先は賞品画像から似たような物を探してきた。)

後列(左から)体重体組成計魚沼産コシヒカリ 5kgフードスチーマー
前列(左から)家庭用緊急避難セット、電子辞書、電子レンジ調理器セット
前列の物は参考になるようなものが見つからなかった。電子レンジ調理機セットは買うと5000円以上するかも?

おもしろ貯金箱 福招き猫の大当たり神社

対象となる宝くじ :
平成21年8月1日 土曜日から平成22年7月31日 土曜日までの1年間に抽せんが行われた宝くじのハズレ券

当せんした宝くじ券の送付方法 :
当せんした宝くじ券の裏面に、住所、氏名、電話番号を明記のうえ、必ず一般書留、簡易書留または特定記録郵便で以下の送付先にお送りください。
お送りいただいた宝くじ券の返却はいたしませんので、予めご了承ください。

〒100-8692 郵便事業株式会社 銀座支店 私書箱 第800号 「宝くじの日」係

当せん券が係に到着後、3週間程度の間に「お楽しみ賞品カタログ」を郵送します。同封の申込ハガキに希望の賞品(1品目)を記入のうえご返送ください。
申込ハガキが係に到着後、3週間程度の間にご希望の賞品をお送りします。

2009年の抽選結果
2008年の抽選結果
2007年の抽選結果 お気に入りに追加

ページトップ

19:20:17   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

2010-09-01(Wed)

明日は宝くじのお楽しみ抽選 抽選日ですね。

タイトルだけで言いたいこと全部終わってた。 お気に入りに追加

ページトップ

23:07:37   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる

メニュー

カレンダー

<<    2010-09   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
