エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2013-01-30(Wed)

冬の室内防寒アイテム

パソコンとかなんだかんだしてると足が冷たいのが悩みでエアコンとホットカーペット併用してたけど
ホットカーペットじゃ足の裏ばっかり熱くて(低音火傷しそうなくらい)
足の甲側が寒いって言うか冷たいままで辛い。
スリッパじゃ踵と足首、特にアキレス腱ががら空きなので改善しないし好きじゃない。
靴下の重ね履きとレッグウォーマー系は蒸れて最後にはやっぱり冷たくなるのでダメ。

それで何か良いものないかと探してみたら羽毛のルームシューズを発見。
羽毛といってもスモールフェザーだけど送料入れても1100円だったので試しに買ってみたら正解。
完全ではないけど蒸れも若干改善されてそこそこ温かくてかなりマシになった。
ただ、歩き回ると足の裏が冷たくなるので中敷用意すると完璧。
応急処置でスチロール系の断熱材足の形に切って入れた。

しかし、まだ満足いくレベルじゃないのでダウン50% フェザー50%のグンゼ ダウンルームシューズとダウン70%、フェザー30%ボアつき羽毛ルームシューズが気になる。

で、よくよく見てみたら買ったやつよりグンゼの方が送料込みで考えると物が良さそうな上に値段変わらず。
注文してみようかなぁ。

そして手が冷たいのはどうしよう?
お気に入りに追加

ページトップ

02:40:21   Shopping  Comment( 1 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

トップへもどる

メニュー

カレンダー

<<    2013-01   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
