エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-01-11(Thu)

かあいそうな国

「オーストリア」、オーストラリアと度々混同されるオーストリア
殆どの日本人には馴染みのない国だと思う。
ヨーロッパの国とは知っているが正確な位置を知ってる人がどれほど居るだろうか?

そんな「オーストリア」であるが、少し前まで悲惨な状態だった。

何が悲惨な状態だったかと言えば少し以前にYahoo!検索で
「オーストリア」と検索すると検索結果の頭に
「オーストラリア」ではありませんか?と表示されていたことだ。


下記のオーストリア大使館HPなどを見ればこれがどれだけ切実な問題なのかが・・・貴方も同情せずにはいられないだろう。
オーストリア大使館HP
お気に入りに追加

ページトップ

12:43:35   Others  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:ある日の冒険 トップへもどる 前の記事:あけましておめでとうございます。

コメント

知ってましたよ

オレはサッカー好きなのでオーストリア知ってましたよ。
欧州では中堅どころですから。
今年はガンバ大阪から宮本、浦和レッズから三都主がオーストリアのザウツブルグへ移籍したので知名度も上がると思われます。

ケー ( URL ) #-   2007-01-24 02:48:42 [ Edit ]

知ってて普通ですよね。
だからYahoo!の件を知った時は
ほんとにインパクトが強かったです(笑

これは高校単位未履修の影響でしょうか(的外かつネタが古い)

tenma ( URL ) #-   2007-01-25 08:34:55 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/140-3aa443af

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
