エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-02-08(Thu)

離れるとアラーム!

防犯アラーム探していて見つけた物。
なかなか面白いので紹介。
離れるとアラーム
商品名通り離れるとアラームと振動で教えてくれるという単純明快な装置。
このショップでは置き引き対策グッズとして売り出しているけど、
使い方次第でかなり応用が利くんじゃないかと思う。

例えば、目の離せない小さな子供に持たせたり(迷子等防止)
ロックを使っても盗まれてしまう二輪車系(自転車やバイク)にアラームの鳴る方を付けて
もう片方を近くの物陰にでも隠しておけば自宅でも出先でも盗難防止に使えそう。
あとは、バッグとか置き忘れる間抜けなのでバッグに・・・


と思って買った。
お気に入りに追加

ページトップ

00:01:24   Shopping  Comment( 4 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:ヤマハ(YAMAHA) YSR50 トップへもどる 前の記事:mixiで

コメント

忘れっぽい人にはいいかもしれませんね。
自転車やバイクには特に。
昔、オレの家では原チャリが3台も盗まれたので切実にそう思いますよ。

忘れっぽい人は持ち物全部に付けなきゃダメかもしれませんね。(笑)

ケー ( URL ) #-   2007-02-09 12:31:45 [ Edit ]

行きは手ぶら帰りに荷物だと忘れちゃうんです・・・。

3台も・・・なんだか凄いですね。
見つかったりはしてないんですか?

tenma ( URL ) #-   2007-02-14 06:05:18 [ Edit ]

おそらく北朝鮮行きかも?(笑)
でも、近所で1度盗みかけを見つけた事があるので近所のくそガキが盗んでたんだと思いますけどね。
今は引っ越ししちゃったので安心ですけど。

ケー ( URL ) #-   2007-02-14 19:30:08 [ Edit ]

今頃はテポドンの一部に組み込まれてるかもしれませんね?(笑
車もバイクも自転車も盗難に遭うと出てくるのは忘れた頃なので恐いです;;

tenma ( URL ) #-   2007-02-28 00:26:05 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/151-9f672645

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
