エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-02-25(Sun)

タキシード

タイトル:タキシード
ストーリー:スピード違反で免停9回無事故、車の運転は上手いが女性の扱いは下手なタクシードライバーを演じるのはジャッキー・チェン。
その運転の腕前をかわれてある日突然変な大富豪の運転手にスカウトされるが・・・。

ストーリーはB級アクションコメディといった感じの映画だけどジャッキーが好きなら十分楽しめる。(当たり前か
ジャッキーのアクションシーンに期待してみるとアクションシーンに特殊効果が多くてがっかりかもしれない。
コメディ方面はいつもとはちょっと違ったジャッキーがまたいい味だしてます。
やっぱりジャッキーいい!
今回の役はおとぼけキャラというよりなんだか抜けてる3枚目という感じ。
途中ジェームスブラウンの代わりにジャッキーが歌って踊るシーンもあったが日本語吹き替え歌が下手。
実際はちょっと聞くに堪えないんじゃないかと思っちゃったり。
相棒のジェニファーラブヒューイットもお茶目な感じで可愛らしくよかった。

世間一般とかなーりずれてる気がするけど、男前度ジャッキー>キムタクが私の中での定説。
ギャッツビーCMの見ていて体が痒くなるクネクネダンスよりアクションシーンでそ。
お気に入りに追加

ページトップ

23:13:23   映画/DVD  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:ヘッドライト/ウィンカー/テールランプ/電装系の故障、トラブル トップへもどる 前の記事:ツーリングマップル

コメント

ジャッキーといえば、この間雑誌でプロジェクトAの続編を制作してるって載ってましたよ。
オレもジャッキー好きなんですが、何故かビデオで見るときは日本語吹き替え版です。(笑)
どうも香港映画は日本語吹き替えじゃないと全部パロディだと思ってしまうもんで。(^^;

ケー ( URL ) #-   2007-02-26 16:36:37 [ Edit ]

おぉー♪
プロジェクトA!
超期待♪

tenma ( URL ) #-   2007-02-28 00:21:38 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/155-c48f65bb

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
