エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-07-14(Sat)

Gの季節です。

暑くなってまいりましてすっかりGの季節です。
皆さまごきげんよう。
思い出したくもないGとの戦闘経験記録その1その2

深夜台所にてG(Large)とEncounter
-------
tenmaは体が硬直して動けない!
G(Large)はカサカサした!しかし何もおきなかった・・・
  ▼ピッ

tenmaは様子を見ている
G(Large)のカサカサ移動!G(Large)は壁を駆け上った
tenmaは怯んだ
  ▼ピッ

tenmaは怯えて動けない
G(Large)は様子を見ている
  ▼ピッ

tenmaの攻撃!チャーミーグリーン!
G(Large)に10のダメージ!動きを封じられた!
G(Large)はひっくり返ってもがいている
  ▼ピッ

tenmaは様子をみている
G(Large)はもがいている
tenmaは様子をみている
G(Large)はもがいている
tenmaは様子をみている
G(Large)は動かなくなった
  ▼ピッ

tenmaはG(Large)を倒した
経験値 5 を手に入れた。
  ▼ピッ

パラララ パッパッパー!
tenmaはLevel Upした気がした! お気に入りに追加

--------------------
 はなす  じゅもん
 つよさ  道具
→しらべる
--------------------
tenmaはG(Large)を調べた。
どうやらただの屍のようだ。
  ▼

ページトップ

19:19:40   Others  Comment( 12 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:運動の後の一服。 トップへもどる 前の記事:スタンド

コメント

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
面白いです~(●´∀`)ノ
Gってなにかと思いました。私も嫌いです…;;
ドラクエネタなんですね♪

空子 ( URL ) #-   2007-07-15 04:01:53 [ Edit ]

あははは
わたしはG平気だよー
ティシュ1枚あれば勝てます。

シフォン ( URL ) #-   2007-07-15 06:52:19 [ Edit ]

おはようございます。
面白いです(笑)
最近やってない、ドラクエを
やりたくなってしまいました。

にゃー ( URL ) #-   2007-07-15 06:54:31 [ Edit ]

GもKもMもみんな嫌い!!

Gって書いてくれて助かりました。
そうでなかったら、パソコン放り出すところでした。

neuromancer ( URL ) #-   2007-07-15 07:41:30 [ Edit ]

虫系は苦手です。
Level Upしたら次はチャーミーグリーンなしでも大丈夫?

Mr.k ( URL ) #-   2007-07-15 08:16:30 [ Edit ]

そういえば、私の育った北海道にはGはいなかったなー。最近は温暖化だからいるのだろうか?

ウィングたかはし ( URL ) #-   2007-07-15 08:50:23 [ Edit ]

なかなか面白かったです(^^)
Gってどうして油断している時に
遭遇するのでしょうか?
私はトイレで大きい方をしている
完全無防備状態での遭遇率が
圧倒的に多いですよ。
最後はどうしたのでしょう?
火葬?水葬?

弘斗 ( URL ) #-   2007-07-15 09:12:26 [ Edit ]

Gと書いていただいて助かりました。
その文字を見るのも嫌なほどキライっ!
今の部屋に住んで6年ですが、
これまで一度もencounterしたことありません。
外で見たことはありますけど・・・
できればこのまま、今年も見ないで乗り切りたいわ~
あ~ドラクエやりたい。

NANA ( URL ) #TwMUjGok   2007-07-15 11:10:57 [ Edit ]

G

Gは本当に凄い!真っ暗闇に灯りが灯ると凄い勢いで蠢きだして、活動開始。発見と同時に吹き付ける・・・・
そして其の後はティッシュがあればOK。
水攻めも慌てて急ぐと。。。。

kao ( URL ) #-   2007-07-15 11:17:01 [ Edit ]

editaから来ました。
Gは本当嫌ですねー。今年はまだ遭遇してないのでラッキーですが。
それにしても、こんなに苦労して倒したのに、経験値5なんて・・・自分としちゃレベル一気に7つぐらいあがってもいいように思います。

いもすけ山 ( URL ) #ZRft2onY   2007-07-15 14:33:43 [ Edit ]

editaで仲良しブロガー登録…

ありがとうございますww
北海道は普通に家ではGは出ません!w

柩 ( URL ) #GXbvA/yo   2007-07-15 15:39:31 [ Edit ]

editaより訪問

Gとの戦闘お疲れ様でした。
おもしろかったです。
私の場合は、飛び道具のスリッパを使います。
Gって”ゴールド”はもっていないようですね・・・^^;

かたいな ( URL ) #-   2007-07-15 17:15:54 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/204-dd37ebe0

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
