エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-07-26(Thu)

フルハウスメインキャスト達のその後。

コメントに再婚したらしいですね!などフルハウスの出演者の情報を書いてくれた方がいて
気になって探してみたらこんな動画をみつけました♪
フルハウス出演者の現在と過去。

残念ながら双子のニッキーとアレックスの写真はないらしい。
-
<08/01/17加筆>ニッキー&アレックスの成長した姿
-
韓国のドラマ フルハウスとは違うので注意。
DVD


ブックマークに追加してください♪



お気に入りに追加

ステファニー凄く色っぽい!面影はあるけれど全然別人の大人。

キミーが物凄い美人になってる!首長いのは相変らず。

DJ(ディージェー)はずっと太ってる印象だったけれどかっこよくて素敵な女性に変身してる!最終回のドレス姿もかっこよかった。

ジョーイ!?えぇええ?なんだかまるで別人!痩せて無精ヒゲ生やしてるよ、おい。
もっと良い写真なかったのかな?んで、後ろのポスターはアニメ系?ゲーム系?

主役のジェシー。相変らずかっこいい。そして髪型が普通(笑

ダニーはなんだか素敵なおっさんに。相変らずすらっとしてる。髪の毛少し減っちゃった?(汗

レベッカは相変らず美人。髪の毛が金髪。黒髪の方が似合ってたのに。

ミシェル!?ちょっと化粧濃い!顔は相変らず可愛くて成長して美人だけど。

関連記事
ステファニーが薬物依存
ニッキー&アレックスの成長した姿
フルハウス歴代オープニング
オルセン姉妹

-------------
楽天市場
ラッキーくじ はずれ
------------

ページトップ

20:33:42   ドラマ/DVD  Comment( 7 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:素直になれないあなたへ。 トップへもどる 前の記事:犯人の供述

コメント

ミシェルも双子なんですよね。
なつかしぃ

我輩に名はない ( URL ) #-   2007-07-26 21:47:59 [ Edit ]

うわー!

みんなこんなふうに変わったんだ!
すごくびっくりしました。大人になるとみんなきれいになるなぁ。

3xnw ( URL ) #-   2007-07-27 08:24:04 [ Edit ]

ホントみんなきれいになったんですね^^
ミッシェルが一番代わった感じかしますね!

我輩に名はない ( URL ) #-   2007-07-27 10:12:57 [ Edit ]

うわあああ!
貴重なお宝映像ですねえ。
ありがとうございました。

シフォン ( URL ) #-   2007-07-27 10:15:36 [ Edit ]

へえ~

editaから来ました。
あー、面白かったです。
子ども達も喜んで見てます。

どんぐり*ころころ ( URL ) #-   2007-07-27 14:01:47 [ Edit ]

歳月を感じますね。なつかし~

くうれん ( URL ) #-   2007-07-27 14:32:22 [ Edit ]

こんにちは。
おぉ~!面影はあってもやっぱり変わってますね~。
やっぱり子供のほうが変わってる感が大きいですね。

颯来 ( URL ) #LPdethy6   2007-07-27 17:12:59 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/230-1294c67f

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
