エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2007-10-28(Sun)

プラダを着た悪魔

プラダを着た悪魔 特別編
ジャーナリスト志望の主人公が悪魔のような最悪の上司の下で直向きに頑張る姿を描いた物語。
アン・ハサウェイ

CM見た程度で映画の予備知識0で見たのだけどとっても良かった♪
日本語吹き替えで見たのだけれどミランダ役のメリル・ストリープが最高!
私的にちょっと残念なのが主役アンドレア役のアン・ハサウェイ、
最初から美人過ぎたのか役と少々ずれている感じ。

ブランド物を見に纏った登場人物達が魅せてくれる映画です。
全体的に吹替えられた声もぴったりしていて最高。
日本語吹替えは毎回毎回声優人の質の高さを感じる。(吹替えやアニメに本職声優を使わない奴は大馬鹿者)

プラダを着た悪魔 特別編+キューティ・ブロンド 特別編の2本セット(単品と同価格)

原作本(日本語訳)上巻/下巻
お気に入りに追加

ページトップ

20:11:14   映画/DVD  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:言葉とイメージ トップへもどる 前の記事:やり遂げちゃった子供達

コメント

見ました

たしかに・・・、メリル・ストリープ良かったです。
女性としては、プラダの衣装たちにため息・・・、ま、あのスタイルだから着こなせるんであって・・ですね。

cyongmi ( URL ) #-   2007-10-29 11:58:40 [ Edit ]

そうなんですよね・・・。
「アノ」スタイルだから・・・平均的な日本人の体型っていうのは・・・(ため息)

tenma ( URL ) #-   2007-10-29 13:35:21 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/327-f44624c7

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
