エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-02-14(Thu)

格闘の末、言葉遊びをして寝る。

昨日は寒い中夜道を駅から歩いて帰宅してから
ぬくぬくした部屋で美人なオルセン姉妹の中でも更にびゅーてぃふるな画像で
自分用の携帯電話の待受画面用の壁紙を作って満足しつつ時計を見ると早くも12時半過ぎて1時も近い。
ついでにちょっとだけと1週間くらい前に作ったマガジンをいじくりだす。

ちょっとだけ・・・

と思って手を出したらエディタマガジン相手に四苦八苦。エディタめ。
何回初期セットアップをやってもどうやっても過去記事から
設定したキーワード含んだ記事を引っ張ってきてくれない。
アレでもないコレでもないと悪戦苦闘しているとあっという間に時間が過ぎチビとノッポが1:30を指す。

「あとちょっとだけ・・・。」

いつもの悪い癖。人間こんな時の「ちょっと」は馬鹿に長い。思い当たる事あるでしょ?

ホントの事をいうとインターネット系は得意じゃない。
特にここ数年で出てきたブログやRSSだとかは使ってはいるもののテレビの内部構造みたいにイマイチわからない。
最初から細かい事まで設定すれば出来てしまうからまた性質が悪い。人間、学んだ範囲で事をやっとれば(略)

それなのにー・・・はじめの一歩の初期設定で躓いたのもあって半ば「ムキ」になり
一歩ひくにも引けず「ムカっ腹」。心の中では「ムオー!」と叫び
「ムエきだな」と頭が冷えて「むう・・・」と悩んでこれ以上は「ムイ」も同然と諦めエディタサポートにメールしました。

そしてつい今しがた「ムアーッ!」とは言ってないけど、エディタサポートからのメールを見て驚いた。
夜中のAM2時半近くにサポートへ送った問いあわせメールへの返信がAM3時前にはメールボックスに着いていたらしい。

一体何時まで働いてるんですか・・・。

会社がおうちのサポート係がいるのはブログコミュニティ「edita(エディタ)」だけ!(少年ジャンプ風に)
サポート迅速万全!

あ、お陰様で無事に解決しました。
お気に入りに追加

ページトップ

20:34:38   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:Japan Blog Award 2008 トップへもどる 前の記事:バレンタイン

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/443-9df636ac

メニュー

カレンダー

<<    2017-11   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
