エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-02-15(Fri)

Japan Blog Award 2008

アクセスカウンター4万超え。ありがと?☆

ジャパンブログアワード2008にエントリーしたら1次審査通っちゃった。
[Japan Blog Award 2008]
------------------------------------------
閲覧数等だけでは評価せず、身の回りの出来事や自分の意見などを日々発信し、
純粋な気持ちでブログを楽しんでいるブロガーを応援し、
表彰したいという思いから本アワードを開催することとなりました!!
▽応募資格:
ブログを書いている個人なら誰でもエントリーが可能です!
★他薦、自薦は問いません。あなたのお気に入りのブログを推薦いただくことも可能です!!
▽審査員
エンターティンメント : サンドウィッチマン(お笑い芸人)
趣味・暮らし : 現在調整中
ジャーナリズム : 湯川鶴章氏(時事通信社記者)、徳力基彦氏(ブロガー)
スポーツ : 義田貴士氏(スポーツジャーナリスト) 
ペット : 森田米雄氏(ペット写真家)
ビジネス : 米倉誠一郎氏(一橋大学イノベーション研究センター教授)
IT : 佐々木俊尚氏(ジャーナリスト)
▽審査スケジュール
・応募受付期間:1月31日(木)-2月11日(月)
・一次通過発表:2月14日(木)
・二次通過発表:2月19日(火)
・最終選考発表:2月25日(月) 
・一般投票・審査員投票:2月27日(水)-3月2日(日)
・各賞選出・表彰式:3月5日(水)

▽受賞特典:
ブログライフをより充実させる品々を用意します!
※詳細は、Japan Blog Award 2008公式ウェブサイト上でお知らせします。
--------------------------

カテゴリーがエンターテイメントってこのブログのどこがエンターテイメントですか。しかも、審査員がサンドウィッチマン。M-1グランプリチャンピオンですよ!
どうせ、1次審査なんてあって無いようなもので宣伝代わりに全員通してるんだろうなぁ。だからこのブログも・・・なんて悲観しても仕方ないので前向きにキャッチコピーなどを考えてみよう。

「世界一のエンターテイメントブログ tenmAmnet 宇宙一かもしんない。」
自称世界一なんて他にもいっぱいいるだろうしインパクトに欠けるかな?
ちなみに、tenmAmnetは「てんまえむねっと」と読みます。

tenmaの記事が読めるのはtenmAmnetだけ!
どこの少年ジャンプだ。。

見た目だけじゃない!中身で選ぶなら tenmAmnet で決まり!
なんか不細工の言い訳みたい。。

一文字入魂! tenmAmnet
キーボードが壊れそう。ドイツのキーボードクラッシャーですか。

お金で買えない物は tenmAmnet で
右っかわとか直下の広告見るに十分買えそうな。
お気に入りに追加

無料!タダ!ロハ!見て損はない!tenmAmnet 今すぐ!
いるんだ。こういうのに引っかかるのが。

必要な時、必要なだけ tenmAmnet で
消費者金融のCMに出るタレントって他で見ないよね・・・。

感動、笑い、涙。ここにぎゅっとつまってます。 tenmAmnet
公共広告機構風に読んでください。

見るだけで運気が上昇するブログ♪ tenmAmnet
ここまで言えたら一人前の悪人(ワル)です。

ろくでもなく素晴しい世界だから tenmAmnet
下げワード(貶し)+上げワード(褒め)の組み合わせって新鮮に聞こえる。これぞキャッチコピーって雰囲気なんだけど tenmAmnet に関係なくね?

ピー子です!もう感動しっぱなしで涙も枯れました。tenmaさんの tenmAmnet を見て感動しない人が1万人超えなかったら私評論家辞めます!
さっさと辞めてしまえ!
注:※文中のピーは音声に直すと機械的な電子音です。芸能人のピー子さんとは一切関係ありません。

チョコレートより甘いお返し tenmAmnet
バレンタインデー、ホワイトデーを意識して。

世界を統一しよう。tenmAmnet
目標は高く遠く世界征服。ブログでどうやるんだか。

言葉に出来ない想いを伝える。tenmAmnet
感動系を目指そう。

冒険するなら tenmAmnet
ここにたどり着くまでが冒険です。有名じゃないし。

バナナはおやつじゃありません!tenmAmnet
どんな疑問も一発解決。

それがどうした!tenmAmnet
だからぁ、宮崎をどげんかせんといかんのですよ。

世界の中心なら tenmAmnet にお任せ!
任せて!ダーツ投げるよ。地図に向かって。

大ブログ大会!ポロリもあるよ!
そうそう、ついポロッと失言が・・・

35歳を過ぎると羊水が腐る
失言なら有名人にあやかろー。

「湯煙ブログ殺人事件」浴槽に浮かぶ美女の全裸死体、美人女子大生に忍び寄る魔の手
裸美女+温泉+殺人。これ鉄板。

ハニカミブログ tenmAmnet
はにかむ程度に笑えます。乾いた笑いともいう。

仮面ライダーとコーヒーとブログはブラックにかぎる。
人気ないからいいたい放題。

ただいま大人気!流行寸前!知っとけtenmAmnet
TVに流されやすい人はこれで釣れると思う。

TVで話題、世間で沸騰!tenmAmnet
そんなに見てる人が居たら怖くて書けないね。

嘘だらけの嫌な世の中だから、嘘だけの tenmAmnet
怖いから全部うそって事で。オチ。

ページトップ

20:07:55   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:主婦って羨ましい。 トップへもどる 前の記事:格闘の末、言葉遊びをして寝る。

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/445-e380af95

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
