エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-03-02(Sun)

シークワーサー酒

お好みに応じてストレート、ロックとか書いてあるけどとてもじゃないが味は酸味が強すぎて無理。苦味もあるのでレモン丸齧り以上にヨダレ溢れる。思い出して書いててもヨダレが。
私はオレンジジュースで5倍くらいに薄めて飲みました。惚れ惚れするくらい酸っぱい。「すてきなばかりか」もとい「すてき名ばかりか」。
シークワーサーは好きだけどこれは2度と買わない。バヤリースのシークワーサージュースが一番。
--------------------------
商品名:すてきなシークワーサー酒
種類:リキュール
アルコール分:7%
原材料:シークワーサー、醸造アルコール、糖類
内容量:300ml
製造元:麻原酒造株式会社
所在地:埼玉県入間郡毛呂山町
説明書き
・お好みに応じてストレート、ロック、ソーダ割りでお楽しみください。保存料、着色料は一切使用しておりません。
・果汁の成分や果皮が沈着する事がありますが品質には問題ありません。よく振ってからお飲みください。開栓後は冷蔵庫で保管し、お早めに召し上がりください。
・高温になる場所で保管すると、果汁の色が変化しやすいので冷暗所に保管し、なるべく早くお飲みください。
・お酒は20歳になってから、おいしく適量を。
・妊娠中、授乳期の飲酒は控えましょう。
-------------------------------
お気に入りに追加

ページトップ

20:24:46   Gourmet  Comment( 2 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:玄奘三蔵法師 トップへもどる 前の記事:プチリフォーム

コメント

こんばんは^^

お久し振りです!
エディタ脱会したので
アメブロから遊びに来ました^^

これからもヨロシクです♪

magosaku ( URL ) #dqxfHiAg   2008-03-02 21:39:11 [ Edit ]

あらら、退会しちゃったんですか。。

tenma ( URL ) #-   2008-03-10 16:30:48 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/482-628acf9a

メニュー

カレンダー

<<    2017-10   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
