エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-06-25(Wed)

最近考えた事。

ニュースなどを見て思った事です。乱文です

秋葉原通り魔殺人事件
殺人を肯定しないがどうせ狙ったのが会社関係者とか政治家とそれを買収してる経団連じゃなくて全く無関係な人間だったので怒り倍増。

カナダに人の足漂着6つ目
船や海上を飛行中の飛行機で移動する時は靴に遺書を入れて履くべし。

経団連爆破予告
労働者の犯行というか反抗?(笑)

爆笑レッドカーペット
採点が甘すぎ。が、それなりに面白い

エンタの神様
笑いの質が低い。最近面白くないです。

「エコテーマに13時間生放送」 日本テレビ
疑似科学とか嘘やプロパガンダを助長するような放送はいい加減やめてほしい。
13時間放送停止の方がエコロジーに貢献できますよ。(テレビが放送をやめるとか通常ありえないし)

移民受け入れ
研修制度の問題もあるし労働環境の改善をしないと奴隷受け入れになりかねないんじゃ。

鳩山邦夫法相は「死に神」
死神は犯罪を犯した犯人自身。
お気に入りに追加

ページトップ

20:58:00   Others  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:うわぁああああ トップへもどる 前の記事:救急車を予約

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/523-d4f266e2

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
