エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-09-11(Thu)

あなたの気づかない本末転倒なこと。

大セールと新聞紙1枚分の折込チラシが入ってたスーパーの混雑した中、携帯片手に所謂ヤンキースタイルの女性が香水の匂いを強烈に振りまきながら(どんだけ体臭酷いんだろ)電話をしていてすれ違いざまに聞こえてしまった会話の内容が、
「○○が□△円で安いんだけど買っとく?」・・・「え?他のスーパーの方が安いの?」・・・「わかった。じゃあ、買わないでおく」・・・電話代と移動のガソリン代で差額も消えるだろうに。

1円でも安く!と考えてのことだろうけど携帯電話の通話料とガソリン代を考慮してないなら、ただのお間抜け。
通話料は家族同士なら通話料無料っ。とかなんだろーけど。
お気に入りに追加

ページトップ

20:09:21   何味?  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:神戸チキンカレー トップへもどる 前の記事:現代の魔法使い

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/592-9b037836

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
