エントリー

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-09-03(Wed)

福田総理辞任

阿部さんと二人続けての突然の辞任。サミットが終わってオリンピックも終わって臨時国会の日程が決まって「さぁ、これから!」と巻き返しを図るのかと思ってみていたら辞任ですか・・・。
やっぱりイラク海上給油の問題がネックに?
原因はなんにしても最後までやってみて更に後日結果を見るまでわからないのが政治。支持不支持は別としてやり遂げて欲しかったですね。
福田総理辞任のときの記者会見の様子は見る機会がなかったけれど最後の質問した記者はGood Job!
Youtubeには福田総理辞任の記者会見映像が会見後15分でアップロードされたみたいです。早い。
余りにもあの「他人事のような?」の質問内容が印象的だったために今は取材される側にもいるそうな。

「国民の為!」と称して参院選の勝利の後、調子に乗って政治駆け引きばかりして国民を馬鹿にした民主党やパンダに億単位の金でレンタル!なんて騒いでたテレビ、マスコミ、そんな中でまあまあよくやってた福田首相。
日本のトップが2連続で辞任交代。この先大丈夫なんでしょうか?
若い世代は年金も雀の涙以下しか貰えないんだろうしその分物価の安い国への移住計画たてておいた方がよさげ。

次は麻生か?二人続けて辞任あとだし、「あっそう。」と言われなければいいですが。
スポンサーサイト
お気に入りに追加

ページトップ

20:13:49   Others  Comment( 1 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:[2008]宝くじの日お楽しみ抽選 トップへもどる 前の記事:[SPAMmail情報]【重要】大至急、書類を提出して下さい。(※入金します)

コメント

「解散」は総理の専権事項

解散は総理の専権事項なのに、メディアは競馬の予想の如く報じています。
逆に来年の任期である9月まで解散をせずに次の4年間も信念をもって総理の職務を全うしていただきたい。

Jii-Jii ( URL ) #-   2008-09-04 10:02:20 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/603-96e07837

メニュー

カレンダー

<<    2017-06   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。