エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2008-10-15(Wed)

最近の獲物

天性のハンターなのか動くものが大好き。
ちょっと前は小石に花に誘われたちょうちょや蜂なんかを追っかけまわしていたのが、
季節が変わったら獲物も変わって風で運ばれてきた枯葉やアマガエルなんかを追っかけてます。
最近は追っかけて遊ぶだけでは済まずしっかりと捕獲できるようになってきて

先日も前足でサッシをガシガシして何かあるのかな?と見たらサッシの隙間のカエル相手に格闘中。
何かもぐもぐしてるなーっと思ったら口からカエルの足がはみ出してたりと平凡な日常に油断できない瞬間を演出してくれてます。orz

アンタ餌はしっかり食ってるだろー。

遊び盛りの子犬だからなのか生まれながらのハンターだからなのか。単なる個性か。
お気に入りに追加

ページトップ

20:06:48   うちの犬  Comment( 0 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:パソコンの掃除 トップへもどる 前の記事:犬のトイレ

コメント

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/640-38c06ad6

メニュー

カレンダー

<<    2017-07   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
