エントリー

--------(--)


お気に入りに追加

ページトップ

--:--:--   スポンサー広告  Comment( - )  Trackback( - )  [ Quote ]

2006-09-04(Mon)

スパーマンリターンズ

久々のスーパーマン。

ドラマだと去年日本の一部地方TVやケーブルTVで
「ヤング・スーパーマン」が放送されてたけれど
映画では18年ぶりとなる作品。

良くも悪くもスーパーマンで期待した分はキッチリ楽しめました。

↓はちょっとネタバレ気味 お気に入りに追加

犬が可哀想。(笑
あんなに喜んでボール取りに行ったのに、
クラークの投げたボールは遥かかなたへ。
地球一周して戻ってくるかとも思ったけれど流石にそれはなかった(笑

ロイスが婚約して子供までいたのには驚きだったけど
まさかスーパーマンのJrだったとは。
クリプトン人と地球人では子供はつくれない様な事を
作品中言ってたのはただの思い込みだったの・・・?

ページトップ

21:54:16   映画/DVD  Comment( 5 )  Trackback( 0 )  [ Quote ]

次の記事:楽天ラッキーくじ トップへもどる 前の記事:ジョン・カーター

コメント

マジですか?!
スーパーマン、そんなに面白いとは思ってなかったです。(笑)
コッチでは上映する予定がないかもしれませんけど…(泣)

骨折して入院してたのでまだ「ゲド戦記」「パイレーツオブカリビアン」を観てないので、まずはそれから観たいと思ってます。
どちらが面白いんでしょうか???
「ゲド戦記」の評判が悪いんですけど…

ケー ( URL ) #-   2006-09-05 16:41:38 [ Edit ]

前代のスーパーマンが
落馬で体の
自由を失ってから
もう
スーパーマンは
エンド

思ってましたが
よかったです

モンゴリアン ( URL ) #-   2006-09-05 22:07:39 [ Edit ]

>ケーさん
私もまだ両方とも見てないんですが
友達曰くパイレーツの方は「前作が面白いと思えるなら楽しめるんじゃない?」
だそうです。
ゲド戦記はドラマを見てみた限りでは並みのファンタジーって感じでした。

>モンゴリアンさん
友達も同じところで驚いてて
今は主役の今後を心配してますよ。
詳しい内容は忘れてしまいましたが
落馬事故に遭った役者さんの
明るいニュースをTVで見た気がします。

てんま ( URL ) #-   2006-09-06 00:24:53 [ Edit ]

( ´△`)アァ-

それでこないだTVで 古いのやってたんですねー
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ずんじ ( URL ) #-   2006-09-06 00:38:56 [ Edit ]

>ずんじさん
公開前は必ずやりますよねー。

tenma ( URL ) #-   2006-09-09 01:06:12 [ Edit ]

コメントはこちらから

管理者しか読めないようにします    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://tenmamnet.blog63.fc2.com/tb.php/86-f5a8b4c5

メニュー

カレンダー

<<    2017-08   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新着記事

コメント

トラックバック

お気に入り

カテゴリー

アーカイブ

検索

プロフィール

フリースペース


↓ブックマークに追加↓

[参加Ranking]
JApanBlogR FC2 Blog Ranking ランキングジャパン 人気blogランキング

[-ショッピング-]
楽天で探す
楽天市場


ブログパーツ アクセスランキング
